保護者の声

私にもこんな点がとれるんだ

vicpasonet

私はみんなに比べてちょっとの間しかビクトリーで勉強ができませんでした。 初めてビクトリーに来て勉強した時、私は正直不安でいっぱいでした。みんなと一緒に勉強についていけるのかなどすごく不安でした。 でもビクトリーの先生はとても優しくて、勉強でわからないところがあるとわかるまで分かりやすく教えてくれます。 しかも、自分に合った環境で勉強できるのですごく頭の中に入ってきます。 私はビクトリーに来て変わったところがたくさんあります。成績は前に比べるとすごく変わりました。その時はすごく嬉しかったです。 私にもこんな点数が取れるんだとすごくびっくりしました。 私は勉強がすごく嫌いでした。ビクトリーに入る前は全然勉強しなかったのに、ビクトリーに入ったらすごく勉強するようになりました。 ビクトリーはすごくいい塾だと私は思いましたビクトリー学院に来て本当に良かったです

記事URLをコピーしました